記事の詳細

八ツ田和夫という人間は、ストイックな人間として知られています。そのストイックさは仕事だけではなく、趣味で行っている草野球にも大きく表れています。平日は仕事で忙しい彼ですが、休日になると家で休むということもなく草野球の試合や練習に積極的に取り組んでいます。八ツ田和夫は草野球チームで、エースでピッチャーを務めています。腕前がかなりすごいとメンバーをうならせるほどです。ちなみに、草野球チームのメンバーは、彼の友人もいて、彼が誘って野球を始めました。他にもたくさんのメンバーがいますが、すべて八ツ田和夫が集めたのです。

草野球チームをもっと強くしたい、もっと草野球を強くなりたい、また草野球の楽しさをもっと知ってほしいと思い、八ツ田は、ブログも開設しました。ブログでは、草野球チームや草野球の良さ、試合、良かった点や悪かった点などを書き留めています。八ツ田は、趣味の一環としてこの草野球を始めたので、最初はそれほど強くありませんでした。負けても楽しくをモットーにしている草野球チームで、負けてもチームワークが乱れるということはないし、さらにチームの絆が深まっています。和気あいあいとした雰囲気がこのチームを和ませ、どんな試合も楽しいものにしていっているのです。

メンバーも、草野球が好き、野球が好きといった人を集めていて、全員が強いというわけではありませんが、負けても勝っても楽しく趣味の草野球を行うというのがモットーなので、楽しみながら更に強くなることが出来ます。メンバーとの親交を深めるために休日に草野球を行った後は、一緒にご飯を食べに行ったりしています。八ツ田和夫がメンバー間の交流を取りまとめているために、メンバー仲はかなり良く、そもそも野球が好きなメンバーばかりなので和やかと評判です。草野球チームに所属している八ツ田は、普段仕事が忙しいため、草野球はメンバーが集った休日に行うようにしています。メンバーが集った時に行っている草野球は、練習もかかさず行い、負けても勝っても楽しく野球をしています。地元では、かなり評判の草野球チームで、チームのバランスが良く取れていると評判です。八ツ田和夫は、チームの良い所も悪いところも知っています。その分析力はチーム内だけでなく、試合で対戦するチームについても細かく行われています。このため、対戦相手の対策をきちんと練ってから試合に臨み、成果を上げています。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る